• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

言葉の大事さ

2013年10月08日

今日は、長男の陸上記録会を見に丸亀まで行って来ました。

陸上は、勝負が早いだけにスタートまでに緊張します。
でもこの緊張感がたまりませんね。

子供の成長した姿に感動をしました。

子育ては大変ですがいろんな物語があるのがいいですね。


では本題ですが、先日また成婚の報告に女性会員さんが来てくれました。

彼女は5月のイベントに出てからのお付き合いでした。

うまくお付き合いは運んでいたのですが、彼からのプロポーズがなかなかしてもらえてなかったのです。

彼もきっとそのつもりではいたはずです。

私も少し心配をしてた矢先に彼から正式にプロポーズされたと報告にきてくれました。

やっぱり、けじめとして言葉で表現することは大事だと思いました。
分かっていても言葉で表してくれることで、一歩がでるからです。

そこから、彼女も行動的になりいろいろと話が進んでいます。

私も彼女と一緒に心から嬉しいと思いました。


そして今日の手作りパンはさつまいもパンです。
言葉の大事さ



468px×60px





イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 22:12│Comments(0)婚活恋愛婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
言葉の大事さ
    コメント(0)