• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

女性が自分のしたい事をするとどうなる?

2021年02月03日

アメブロの過去記事を引用掲載しています。
アメブロは→こちら

自分がしたいことをすると幸せになれると思います。

自分がどう思っているか。
したい事をして幸せになると決めたらそうなれます。

全ては、女性がキーポイントになっているのです。

家族も母が笑顔で幸せなら
バランスがとれていると思います。

婚活も女性がキーポイントになっていると思います。
女性が前向きに進むことで成婚に繋がっているから。

だからこそ
自分を生きること。

こうでないとダメとか
だから幸せになれないとか

本当の心の奥にある自分の声をひらって
一歩でも進む事が
必ず自分への幸せに繋がっていくと思います。

だからこそしたいと思うことをする事は
幸せになれる一歩にもなれるし
笑顔で過ごしていけると思います。

人生1度きり
そして時間も限られています。

だからこそ時間を大切に
自分を大切に1日1日を過ごすこと。

今、自分はどうしたいか。
その気持ちに1つずつ丁寧に答えていく。

今の積み重ねが未来に繋がっていきます。



イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:00│Comments(0)自愛力
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
女性が自分のしたい事をするとどうなる?
    コメント(0)