• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

ブログスタート

2013年07月29日

私は、メリークラブとして婚活アドバイザーをしてます。
この仕事に携わって2年になりますが6人のかたが成婚されていきました。
これからは、ブログもかきながら進めていけたらと思ってます。

私自身も婚活世代なので、できるだけ同じ目線でアドバイスできたらと思ってます。

さて昨日は、国分寺のしかでフィーリングパーティーがありました。
男女19名でのスタートです。

そして、私もプチセミナーでお話しもさせて頂きました。。
内容ですが、なにも考えてなかったので、今自分が感じていることをお話しさせてもらいました。

内容は、婚活はすべて一歩の勇気が大切です。イベントに参加することやお見合いをすること、お付き合いを始めること、結婚への決断
と、すべて勇気が必要だと思います。
そして、パワーも必要だと思いますのでガス抜きもしながら、そして結婚をしていることを想像しながら頑張ってほしいです。

とお話させて頂きました。
みなさんの真剣さもまた伝わってきました。

そこから、食事、自己PR、題材を決めてのグループトークと盛り上がっていきました。


そして、結果は6組のマッチングでした。


私の担当させてもらってる会員さんもいい結果がでました。
やはり、真剣に行動をされてるかたばかりてした。

いつも、感じることなのですが外見がいいからマッチングするとはかぎりません。
最初は外見がいい人はマッチングしますが、だんだんといい結果がでなくなります。
それよりは、前向きに行動している人がマッチングします。
今回も、それが良く分かりました。
だからこそ、私も嬉しかったです。そしてもうひとつ嬉しいことがありました。それは、会員にはなったけど、なかなか進んでなかった方が、今日初めてイベントに参加されて、結果はでなかったのですが参加されることでなにかが変わりました。それが伝わってきたことです。
行動するこどで前進できるということです。きっと彼女もこれからいい結果がでると思います。

私は、婚活を頑張ってる女子のために婚活女子会を開催してます。
ガス抜きのために、日頃のストレスを解消してもらうためです。
そして、少しでも前向きに進んで頂けたらと思ってます。


また無料相談も受け付けてますので、お気軽に連絡ください。
今、ホームページも作成中です。

メリークラブ
087-805-6213
090-3460-9439

melly-club@hotmail.co.jp

8月18 日14時から婚活女子会を開催します。

なかなか婚活に踏み込めないあなたも参加してみてください。







イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 23:08│Comments(1)婚活恋愛婚活
この記事へのコメント
東原さん、ブログ、デビユー、おめでとうございます。
これからもどんどん情報発信、頑張ってください(^_^)
Posted by 世話好き夫婦世話好き夫婦 at 2013年07月30日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
ブログスタート
    コメント(1)