• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

婚活バスツアー出雲大社へ

2015年12月14日

昨日は丸亀市福祉事業団の主催の婚活バスツアーで出雲大社へスタッフとして行って来ました。

男性18名女性18名の参加です。
バスは朝8時に出発しました。

わたしは一番後ろの席に座り、サロン使用にしてのグループトークの盛り上げ役をしました。
みなさん、お話しも盛り上がりあっという間の時間でした。

お食事場所に到着して、またペアを変えてのお食事です。


料理は蒸し料理でとても豪華でした。
そして美味しかったです。



そして、いよいよ出雲大社への参拝です。
残念なのは雨が降っていたことですが、相合傘をしたりしてる人たちもいたりで、逆に良かったのかなぁと思いながら見守っていました。




お土産を買って、帰りのバスが出発しました。
帰りは気に入った人の横に座るというふうにしていました。

この時こそがチャンスの時です。

わたしも見守っていたのですが、色んな方がいます。
なかなか積極的にいけない人。
積極的に横に座る人。

出雲大社に参拝してからの縁はどのような縁を結んでくれるのでしょうか。

わたしは、色んな縁を沢山結べるようなお願いしてきました。


婚活無料相談承ります。
メリークラブ
東原幸子
0878056213








イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 15:44│Comments(1)婚活恋愛婚活
この記事へのコメント
「婚活無理相談承ります。」とありますが、正しくは無料相談ではないのでしょうか?
Posted by 世話好き夫婦世話好き夫婦 at 2015年12月14日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
婚活バスツアー出雲大社へ
    コメント(1)