• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

バーベキューイベント

2013年10月13日

今日は、うちの庭でバーベキューイベントをしました。
天気も気候も良く、とても気持ち良かったです。

始めはグループに別れてお食事タイムです。
男性がお肉を焼いたり、女性がお皿の用意をしたりでお互い協力しあいながら、お話しも弾んでいたようでした。

私も掘りたての里芋を使い芋煮を作ったり、りんごのケーキやブルーベリーのレアチーズケーキを作りました。
バーベキューイベント


バーベキューイベント

みなさん、結構盛り上がってました。

自己PRタイムも楽しそうにお話しが進んでいたようでした。

結果は4組のマッチングですが、何組かを繋がりそうなかたもいました。

アンケートの感想も野外のイベントは人気があるようでした。

バーベキューイベント

バーベキューイベント

今日は、私の仕切りだったのでいろいろ準備も大変でしたが、喜んでもらえて良かったです。
共同作業なので、お互いいろんな面も見れて良かったとおもいます。





イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 22:59│Comments(0)婚活恋愛婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
バーベキューイベント
    コメント(0)