• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

女子会の効果

2013年10月05日

10月に入り、ハロウィンの季節がきました。
ということでこんなものを作りました。
女子会の効果





先日、女性会員が相談に来られました。

彼女は何か月前に女子会に参加されました。
その時は当日のキャンセルもあり、私を含めて3人だったのを思い出しました。
同じ年もあり色々盛り上がりました。

このままでうまくいくのか不安です。と二人とも言っていました。

私は成婚された人たちの話やあきらめずに行動することです。とお話しをさせてもらいました。

当たり前のことかもしれませんが、リセットして今後のエネルギーにしてもらいたかったのです。
私も女子なのでわかるのですが、話を聞いてもらってすっきりしたらがんばれます。


そして、せっかく来て頂いたので、なにか一歩をだしてもらうためにイベントに参加されるようにおすすめしました。

すると、一人の方はマッチングをして今お付き合いしているみたいでした。
そんな報告を私の会員さんから受けました。

彼女もまた、その人から刺激を受けて、今行動を止めずに頑張ってます。


女子会で仲良くなり、お互い刺激を受けて頑張れるのは良いことだと思います。

お付き合いしている彼女が、婚活を頑張っているお友達を私の会員さんに紹介してくれたみたいで、今度一緒にイベントに参加するようになりました。

友達だとなかなか、前向きな話にはならないので、婚活を通じての仲間は刺激しあえていいと思いました。

また、いろんな企画を立てて女子会をしていきたいです。



婚活を頑張っている人のための女子会

11月3日 日曜日
10時スタート

会費2500円


無料相談受け付けます

087-805-6213
090-3460-9439

東原幸子


468px×60px



イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 10:58│Comments(0)婚活恋愛婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
女子会の効果
    コメント(0)