• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

自分が変わること

2015年10月23日

今日もとても天気がよく家でいるのはもったいないぐらいです。我が家の庭の木も紅葉し始めてきたなぁ〜と。




今日の朝は矢野千賀子先生と、今後の婚活コーチングの打ち合わせをしました。

矢野先生は24歳で1回目の結婚をして40歳で再婚をしました。現在お子さんはいらっしゃらいけど夫婦仲良く暮らされているみたいです。
今はコーチングの資格と色彩心理ファシリテーションの資格を取得して活動されています。


婚活での悩み、結婚生活での悩みなどを乗り越えての彼女は、今婚活をされている方にいいアドバイスがしてもらえるように思いました。

色んな話の中で、2回目の結婚もまた、離婚をしたくなったとか。
今のままではいけないと始めたコーチングで、自分自信が変わらないといけないと思われたみたいです。

私も婚活コンセルジュをするに当たって、活動されている会員さんがどれほどのエネルギーを使って、悩みながら進んでいるかはいつも感じていることです。


どうにか、サポートしていきたいと思うばかりで、なかなか力になれてなかったのですが、矢野先生とお会いして、先生の力をお借りして一緒に歩み寄ることが出来たらと思っています。

私が最近感じることは、やはり自分自身が変わることが一番の近道だと思います。

相手に求める前に自分の考え方やとらえ方が変わったほうがいいと思うのです。

しかしどのように変わったほうがいいのかとか、これから自分はどうなりたいのかが見えてないかたが多いように思います。

そこで、婚活コーチングを受けてみませんか?


今後の予定として、お試して矢野先生のコーチングで、どういうところが、ひっかかているのか。自分の状態を知るために是非、受けてみてください。

婚活コーチングのお申込みお問合せは

メリークラブ

09034609439

東原幸子





イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 22:47│Comments(0)お知らせ婚活恋愛婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
自分が変わること
    コメント(0)