• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

世界の中心で愛を叫ぶ婚活パーティー

2015年10月18日

今日は夢っ姫のイベントでコラボの婚活パーティーを開催しました。






アロママッサージや美容整体、占い、ボイススキャンなど幾つかのブースの参加です。


天気も良くとても気持ちいい季節でした。
14時から婚活ティーパーティースタートです。
女性7名男性8名の参加です。




始めはグループでお話しをして、ケーキとコーヒーを頂きました。

みなさんもだんだんとお話しが盛り上がってきているようでした。

最後は1人対1人の自己PRタイムの時間です。
なんとマッチング4組で再会もありそうないい結果に終わりました。

秋晴れの空は雲一つない天気が味方してくれたのか(^^)

私がお世話をしている会員さんも、何人か参加して頂いただきました。

感想の一言として、ファイルで見るのと実際会ってみるのでは違うと言ってました。
彼女はマッチングしていました。
いつもお見合いしかしていなかったのですが、パーティーで会ってからのお見合いは、リラックス出来ていいです。と言ってくれました。

また、違う形のお見合いもいいと思います。

パーティーの参加もおススめします。

婚活無料相談承ります。

メリークラブ
東原幸子
0878056231








イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 22:57│Comments(0)婚活恋愛婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
世界の中心で愛を叫ぶ婚活パーティー
    コメント(0)