• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

ネガティブな彼女が・・・。

2014年03月04日

昨日、女性会員さんと会ってお茶をしてきました。
とても、優しい表情になってました。

彼女と出会ったのはもう2年以上になるでしょうか?
その中には留学もしてたりで、本格的に婚活をがんばろうと思ったのは去年の夏ぐらいだと思います。

私のところに来るのにいつも、憂鬱になっていると言ってました。
本当にいい人に出会えるんですか?と良く聞かれてました。

私は、いい人に出会えるために、努力してくださいとアドバイスしました。

そこから、パーティーに出たり、お見合いをしたりと頑張ってました。

去年のクリスマスパーティーで、今の彼と出会ったのです。

今は幸せで、いつ嫌われるか心配と言ってました。
彼女は自分ですぐにネガティブに考えると言ってましたが、嫌われてもいいから素の自分を見てほしいと言ってました。


そんな風に話してくれる彼女はとても可愛いと思いました。

落ち込みながらも、ネガティブに考えながらも前に進んだことが良かったと思います。

性格はなかなか変わりませんが、考え方を変えて前進することの大切さを感じました。

そうなんです。性格は変えれないかもしれませんが、考え方ひとつで幸せになれるのだと思います。

婚活無料相談承ります。
メリークラブ
東原幸子
087-805-6213











イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 13:10│Comments(0)婚活恋愛婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
ネガティブな彼女が・・・。
    コメント(0)