• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

結婚20周年を迎えました。

2020年09月09日

アメブロの過去記事を引用掲載しています。
アメブロは→こちら

結婚20周年
もう人生の半分以上を一緒にいる。


男子3人に恵まれて
子供達も順調に育っている事に感謝です。



夫婦は月日を重ねる事で
いい味になってきますね。



子供の成長を喜ぶとき
悲しい出来事があった時



全て主人以外の人とは同じ気持ちにはなれないこと。


また一人で喜んだり
悲しんだりしなくていいこと。

これは掛け替えのないことだと思います。


パートナーの有り難さや安心。


結婚とはわたしにとっては安心感です。


共に色んな事を喜び悲しみ、支えてあっていける。


でもまだこれからだと思います。



先を考えるとまだ半分にもいってないと思うので、これからも色んな事を積み重ねていきたいと思っています。



イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:00│Comments(0)パートナーシップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
結婚20周年を迎えました。
    コメント(0)