• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

男性はどんな女性が好きなの?

2020年08月24日

アメブロの過去記事を引用掲載しています。
アメブロは→こちら

・男性はどんな女性が好き?

・女性はどんな男性が好き?

という質問がありました。


どうだろう。


男性は女性に対して
料理が上手とか美人とか優しいとか、控えめとか
色々とあると思います。

表面上は。


でも結局は好きになると、そんな事は関係なくなる。


女性は男性に対して、高収入とか男前とか優しいとか。


でも結局一番はお互いのフィーリング。

そしてパートナーに感謝が出来る。
思いやりの気持ちがある。


この2つがポイントになると思います。


私は夫婦生活20年ですが、この2つは今も大事にしてます。



男性は力も強いし女性を守っていくもので

女性は子供を出産して
子育てと家庭を支えていくものだと思います。


でもこれに対して
お互いが当たり前と思ってしまうと
夫婦の仲はうまくいかないんです。

だからパートナーを見つける時から
それを重視して見てほしいです。

その前に自分もそうである事は大前提ですよ。

相手に求める前に自分。

そうであれば自然と同じ考えの人が寄ってくるものですから。

理想を求めるより
理想の自分になるより

当たり前の感謝や思いやりを持つだけでいいんですよね。



イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:00│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
男性はどんな女性が好きなの?
    コメント(0)