• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

気が落ち込んだ時にすること

2020年10月21日

アメブロの過去記事を引用掲載しています。
アメブロは→こちら


まずは

何が原因で落ち込んでいるのか


それを観ることが大事です。


どんな感情でも
まずは

自分を認めてあげるだけでいいんです。


答えが出ない悩みでも
優柔不断でも
時間がくれば答えはでます。



自分に聞いてみると答えは出るもの。
自分が自分に寄り添ってあげる。



そして
行きたいところに行ってみるとか
食べたいものを食べるとか
ほしいなぁと思うものを思い切って買ってみる。


こんな感じで
自分が喜ぶことをしてあげるだけで
幸せな気持ちになりますから。


私も誰かに何か言われたりすると
落ち込んだり自信がなくなったりすることがあるけど


自分と考えが全て合うなんて難しいから
まずば自分の気持ちを私が分かってあげるだけでいいかぁって思ってます。


軽やかに進むと決めたから
重くなる事も沢山現実で起こってますが


そんな時こそ
しっかり自分に聞いて
新しい選択をするのも勇気がいりますが
私が私のために選択するだけですね。


是非是非やってみてください!



イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:00│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
気が落ち込んだ時にすること
    コメント(0)