• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

割り勘ってどうなの?

2021年01月20日

アメブロの過去記事を引用掲載しています。
アメブロは→こちら

お見合いは男性が支払うのは
始めのルールで決まってます。

その後は特にルールはなくて

私個人の意見としては
男性に支払ってほしいって思ってます。




でもそれをしてくれる事に

感謝は忘れてはいけないですよね。


ありがとう。
ご馳走様という一言が言えること。


また何かの形でお返しをするとか


お互いが配慮した気持ちを持つだけですね。


たまには割り勘になることもあるかもしれないですし、色々でいいと思ってます。


何が大事かと言うと
ちょっとした事が相手を想う気持ちに繋がっていると言う事です。


こんなエピソードがあります。



デート代はもちろん、女性へのエスコートも完璧だった男性。


しかし、お見合いが上手くいかなかったら


こんなにしてあげたとか
おごってあげたのにとか


後からネチネチと・・・。





こんな風に思われるなら

割り勘でいいし





”してあげた”ことにたいして
返してほしいって思っているようでは
きっと伝わらないですよね。


こういうことも

とても大事な事だと思います。





お互いがいいと思う方法で

お互いに感謝を忘れずデートを楽しんでくださいね^^



イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:00│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
割り勘ってどうなの?
    コメント(0)