• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

成婚退会した会員さんとお会いしました!

2021年01月27日

アメブロの過去記事を引用掲載しています。
アメブロは→こちら

成婚退会した会員さんとお会いしました。


彼女は私の友人からのご紹介で入会。

入会の時色んな想いもあり、なかなか一歩が出てなかったのです。



理由は、親がどう思うかを気にしていたから。

親に相談してから、と言っていたのですが
親に気に入ってもらえる人を探すと婚活が難しくなります。

なぜなら自分が結婚したい人を探すのではなく親がいいと思う人を探すようになるからです。

それでは幸せな結婚は出来ないですよね。


今までにも親子関係が原因で結婚に繋がらなかった方は沢山います。

そこを断ち切ることで幸せになれるんですよね。



ここのお話しはまた続きでお話ししたいと思います。

お会いした彼女は、自分の意志で行動し自分がいいと思う方を選んだからこそ、幸せの結婚につながったと思います。




イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:00│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
成婚退会した会員さんとお会いしました!
    コメント(0)