• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

コロナ自粛でもできる婚活準備

2020年10月19日

アメブロの過去記事を引用掲載しています。
アメブロは→こちら


今年はコロナの影響で
婚活パーティーや

お見合いなどの活動が

なかなかできなかった方も多かったのではないでしょうか。



そこで、自粛や自衛をしなければいけない今だからこそ、出来ることを考えてみました。



そこで行き着いたのは一つ。




それは

自分のための時間を取る

ということです。



これから自分はどうなりたいのか。
結婚したいのかしたくないのか。
将来どんな自分でありたいのか。




いろんな自分と向き合ってほしいと思います。


普段の生活では忙しくて
目を向けれないことは沢山あります。


そこを丁寧にやっていく。



そして自分のためにお金を使ってあげる。



女子力をあげるために
エステだったり
洋服買ったり
美味しいもの食べに行ったり
自然のエネルギーを感じに行ったり


したいと思うことをしてあげてください。




資格を取るための勉強もありですよね。
今オンラインで色んなことしてますから


こんな時だから
時間があるのです。
だからこそ出来ることが沢山あります。

そして良かったら私の無料相談も受けてみてください。
今後どのようになりたいかを一緒に考えてみませんか?



イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:00│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
コロナ自粛でもできる婚活準備
    コメント(0)