• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

今年のテーマは『丁寧さ』

2017年01月27日

2017年の年運深堀り講座を受講してきました(*^_^*)
今年のテーマは『丁寧さ』

今年の私の気学的テーマは『丁寧さ』

運勢は、いままでコツコツやってきたことが陽に当たる!」です。

人のためにどこまで自分の身を削って行動できるか!!というのがカギになっています。

去年から、会員さまのために何ができるのか・・・もっとできることがたくさんある!と考え行動してきた私を、さらにやる気にさせてくれるテーマ・運勢です。私が進んでいる道が、私には合ってたと!いう確信も持てました(^O^)/

今年のテーマは『丁寧さ』

ちなみに、今年のみなさんに言えるラッキーカラーは『白』と『黒』。・・・なのでパンダ(^_-)-☆
私のラッキーカラーは『ベージュ』と『黄色』。ラッキーカラーを身につけて♪

やっぱり私は会員さまを幸せに導きたい!改めて感じた講座でした。

今年は丁寧さがテーマの私にできることは、丁寧な対応丁寧な仕事です。
会員さまの話を丁寧に聞き、丁寧に対応いたします。

3月に企画している『恋愛気学Cafe』もその一つと言えるかもしれません。
参加者(会員さま)の悩みや相談事をしっかり聞いて話をする時間が持てればいいなと思って企画しました。
恋愛や婚活に悩んだり、疲れ気味だったりする方の、ガス抜きの場です。いわば、相談室のような場でしょうか(*^_^*)
参加されるみなさんに、悩みや意見を共有していただき、「みんな同じように悩んでるんだ、頑張ってるんだ、一人じゃないんだ」と感じ、
自信や活力を持ってもらうのが目的です。
婚活コンシェルジュである私と、気学講師の野口智絵先生がみなさんのお話を丁寧にしっかりお聞きいたします(*^_^*)

婚活気学Cafe
2017.3.18(土)15時~17時
アミューズメント『美』パーク +ite(イット)
会費3000円(お茶・お菓子付き)
にて開催いたします。
恋愛・婚活×気学をテーマに、恋愛がうまくいくための意見交換や相談などの交流会です。お茶やお菓子を楽しみながら、みんなでおしゃべりを楽しみませんか?

講座の後は、更新を希望される女性会員さまとお会いしました。
この日は彼女のお誕生日です。決意も新たに!っといった感じです☆
また来年の次のお誕生日までには必ず結婚しているように!目標は、半年後には結婚を決めたい!!
ということで更新の手続きをしてくださいました。

彼女が目標を達成することは、私の目標ということにもなります。
彼女のために何ができるのか・・・、私もしっかり考えて、精いっぱいのお手伝いができればと思います。

今日は、彼女の誕生日でしたが、、、お土産にプレゼントをいただきました(*^_^*)
とってもうれしい素敵な心配りでした♪♪♪
ありがとうございます。そしてHappy Birthday!!
今年のテーマは『丁寧さ』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからのイベント・セミナー開催案内(^O^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

恋愛がうまくいくための法則セミナー開催のお知らせ

婚活を成功させるポイントは『相性』と『タイミング』
婚活が上手くいかず悩んでいる方、頑張っているのに良い結果が出ない方、
そんな方は「気学」の力を借りましょう。

2016年12月3日(土)15:00~17:00
ステップ1 自分の恋愛観を知る・・・開催済みです。くわしくは
 http://mellyclub.ashita-sanuki.jp/e979047.html

2017年1月14日(土)15:00~17:00
ステップ2 恋愛価値観の相性を知る・・・開催済みです。くわしくは
http://mellyclub.ashita-sanuki.jp/e987557.html

2017年2月4日(土)15:00~17:00
ステップ3 幸せ体質を手に入れる

会場 アミューズメント『美』パーク +ite(イット)
    香川県高松市多肥下町1570-1

セミナーは3回にわたって行います。
料金 各コース 5000円  全3回受講された方には気学診断をいたします☆
※3コース全てではなく、各コース毎にお申込み可能です。
受講をご希望の方は事前予約をお願い致します。
当日は筆記用具をお持ちください。なお、必要な方にはDVDもご用意できます。

恋愛をしている方、婚活をしている方、またそれらにお悩みの方、
気学で新たな自分を発見してみませんか?
ご参加お待ちしております。

くわしくはこちらから
http://mellyclub.ashita-sanuki.jp/e973789.html

お問合せ・お申込みはメリークラブまで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バレンタインパーティーのお知らせ

一緒にチョコを作りませんか?

2月のイベントといったらバレンタイン♡
今回はバレンタインに向けて、一緒にチョコ作りに挑戦!!
「人見知り」「話すのが苦手」な方には特にお勧めのパーティーです(*^_^*)
チョコ作りという共同作業は自然と親近感が生まれ、お互いに打ち解けやすくなるので、知らず知らずのうちに会話も弾んでいきます。

日時2017年2月12日(日)11時~14時 (10時30分受付)
場所:カフェ想創
資格:42歳くらいまでの男性と、この年齢層の男性と結婚を希望する女性
参加費:男性6000円 女性5000円(ランチ付き)
定員:男性10名 女性10名

くわしくは・・・
http://mellyclub.ashita-sanuki.jp/e984199.html

・・・・…・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
婚活無料相談承ります。
メリークラブ
東原幸子
0878056213
メリークラブhttp://mellyclub.com/
高松市三谷町4348-8↓↓↓





イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 15:47│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
今年のテーマは『丁寧さ』
    コメント(0)