• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

継続は力なり

2016年11月11日

3年前、お母様からのご連絡がきっかけで、姉妹でご登録された方がいらっしゃいます。
妹さんの方ですが、ご登録後何度かお見合いをされるうちに、良い方とのご縁もありました。
しかし、何度か二人でお会いしたなかで、男性の嫌な部分ばかりを見てしまい、結局彼女の方からお断りする結果になってしまいました。

その後も新たにお見合いはされましたが、「本当にこの人でいいのだろうか・・・」と同じように悩んでおられました。
当然、これまでの反省や後悔もあったようです。

私としては、相手に嫌なところはあって当然、それよりも良いところを見つけてあげてください(*^_^*)とアドバイスさせていただきました。
彼女はそれをすぐに実行され、彼の良い所をたくさん知ることになり、気持ちも大きく変化したようです。

現在、その彼女はご結婚が決まり、ご両家でお会いするというところまで話が進んでいます。

1年ほど頑張って、その後諦めてしまう方もいらっしゃいます。諦めてしまうと、1年努力されても成婚にはつながりません。彼女のご登録は3年前。後悔したり、悩んだりして、ときどき休みながらではありましたが、彼女は婚活をやめませんでした3年間行動しつづけたことが何も無駄にならずに、良いご縁、ご成婚につながったのだと思います。まさに、継続は力なりと感じるところです(*^_^*)

継続は力なり
この数日、急に冷え込み我が家の木々も色づいてきました(*^_^*)


婚活無料相談承ります。
メリークラブ
東原幸子
0878056213
メリークラブhttp://mellyclub.com/
高松市三谷町4348-8





イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 08:38│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
継続は力なり
    コメント(0)