• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

婚活女子会

2016年08月22日

昨日は浄化ヒーリングの柴さんこと高橋先生をお呼びして、婚活女子会を開催しました




5人の参加者と柴さんと私で1人1人が今どういう状況なのかを聞きながら突っ込んだ話しをしていきました。

もちろん先生は何がだめなのかは見えています。だからみなさん吸い込まれるように話しを聞き入ってました。

ある1人の方は、今お付き合いを申し込まれているみたいで悩んでいるようでした。
でも先生があなたは、悩むといい結果が出ないので悩ます進んでみるといいとアドバイスをくれました。

彼女も自分では分かってはいたんだけど、踏ん切りがつかないみたいだったのでいい後押しになったと思います。

他の方も自分自身を分析してもいながら、モヤモヤがとれたみたいで進む一歩に繋がったようでした。

婚活をしていると先が見えない時があり、何処に向かっていったらいいのかも分からなくなります。
それを乗り越えるためにも、婚活女子で自分の気持ちを聞いてもらったり、隣の人と気持ちを共有することで1人でないと感じられます。

手作りのケーキを用意してみなさんとお茶をしながらお話しを楽しませてもらいました。






来月は10日に柴さんに来てもらい、個人的に浄化ヒーリングをしてもらう予定です。

婚活無料相談承ります。
メリークラブ
東原幸子
0878056213


イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:51│Comments(0)婚活恋愛婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
婚活女子会
    コメント(0)