• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

きれいになるなる祭

2016年07月24日

今日はサンポート高松で行われた、きれいになるなる祭に婚活無料相談&恋愛診断カウンセリングで出店してきました。

お客様が次から次に来る感じではなかったですが、無料相談を受けてくれる人も数人いました。

ある恋愛診断を受けてくれた女性の方がいました。
彼女は私のブログやホームページを見てくれていて、会いたかったと言って来てくれました。

彼女の恋愛診断は会話力は低めでしたが、後はバランスも良くていい感じでした。
自分に自信がないがために内面の良さが出てないなぁと思いました。
色んなアドバイスをしながらお話をしているうちに元気も出てきたみたいで良かったです。

婚活は行き詰まるとダメだと思います。
どう切り替えて進んで行くかが大事だと思います。
私は婚活を頑張っている人に出来るだけ寄りそって後押しをしていきたいと思っています。



婚活無料相談承ります。
東原幸子
0878056213



イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 22:32│Comments(0)婚活恋愛婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
きれいになるなる祭
    コメント(0)