• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

やる気と行動

2016年05月23日

先週、祖母が天国に行きました。
祖母は娘4人なので1人暮らしを大阪でしていました。
誰にも迷惑をかけたくなかったのか、突然の訃報にびっくりしました。それもおばぁちゃんらしいと思いました。
久しぶりに従兄弟が青森や東京から集合しておばぁちゃんも喜んでいたと思います。

さてさて本題に入りたいのですが、最近私のお世話をしている会員さんが3人ぐらい成婚が決まりました。
みなさんわたしの紹介ではないのですが嬉しい報告です。

ある方と会ってお話しを聞いていたら、わたしのアドバイスや後押しがあったからと言ってくれました。そう言って頂けると本当に嬉しいです。

私は関わった人達とは出来るだけ長くお付き合いしたいと思っています。
結婚相談所に登録することで、みなさん意識が変わります。だからこそ幅広く活動もしてほしいです。友達の紹介だったり、パーティーも参加したりと行動あるのみです。

いつもそんなアドバイスをしながら、何かあると悩み相談を受けならが進めています。

一番大事なのは本人のやる気と行動です。それをしっかりサポートしていけるように私も頑張りたいと思います。





婚活無料相談承ります。
MellyClub
東原幸子
0878056213


イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 17:27│Comments(0)婚活恋愛婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
やる気と行動
    コメント(0)