• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

春休み

2016年04月05日

桜も満開で気持ちのいい季節が来ました(^_^)



いよいよ明日からは新学期でまたひとつ大きくなった息子達(^_^)
今年も充実した1年を送ってほしいです。


春休みは次男と三男を連れて、友達3人の親子で九州旅行に行って来ました。
もう長男は思春期になりついて来てくれませんでした。

と言う事でパパと長男はお留守番です。

2泊3日でしたが行きたいところへ行き、食べたいものを食べて大満足でした。
博多で食べた水炊きは最高でした。



スペースワールドでは絶叫が嫌いな私はのんびり観覧車に乗ったりして楽しみました。



子供達が喜んでくれる姿がなにより嬉しいものです。

と言う事で春休みもあっという間に終わりました。



婚活無料相談承ります。
メリークラブ
東原幸子
0878056213


イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 20:27│Comments(0)婚活恋愛婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
春休み
    コメント(0)