• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

出雲大社バスツアー第2弾

2016年03月21日

昨日は丸亀市の企画の婚活バスツアーの引率として出雲大社に行って来ました。


8時にバスが出発をして、バスの中では男女ペアでお話しをしならが3時間ぐらいで到着しました。

お昼は蒸し料理やしじみ汁と豪華なランチでした。



出雲大社に着いてからはグループでの参拝です。
ご縁は繋がったでしょうか。

私も色んな人のご縁を繋いでいけるようにとお願いしました。



帰りのバスからは大山も綺麗に見えて素敵な日帰り旅行となりました。


婚活無料相談承ります。
メリークラブ
東原幸子
0878056213



イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 17:43│Comments(0)婚活恋愛婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
出雲大社バスツアー第2弾
    コメント(0)