• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

バレンタイン

2016年02月15日

昨日はバレンタインデーでしたね〜
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私はバレンタインが近づくとドキドキして楽しい気持ちになってました。
小学校3年生から結婚するまでは、誰かには絶対にチョコを渡してましたね〜

だから色んな思い出があります。

振られたこともありますし、受け止めてくれた思い出もあります。
好きな人のこと思いながら手作りするのは本当に楽しいものです。

恋愛はいろんな想いを経験するべきです。そうすることによって女性としての磨きがかかるのです。

振られたらどうしようとか、友達の関係が駄目になったらどうしようとか。
考え過ぎて前に進まないケースはよくみます。

振られてもいいのです。
気持ちを伝えるということがあなたにとっての一歩であり、成長だと思います。

そすることで、また人の気持ちが分かる人として魅力的な女性になるのではないでしょうか。

バレンタインは女子にチャンスをくれる日です。
もし、今チャンスを逃した人がいるのなら、まだ間に合います。
自分の想いをバレンタインにのせて、伝えてください。


私は今年は子供たちがお世話になっているレスリングの先生たちに、手作りでチョコを配りました。



婚活無料相談承ります。
メリークラブ
東原幸子
0878056213



イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 20:54│Comments(0)婚活恋愛婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
バレンタイン
    コメント(0)