• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

嬉しい報告

2016年01月22日

先日、小包とともに一通のお手紙が届きました。

それは1年以上も前に成婚退会をされたある女性からでした。
結婚を決めて退会したものの彼のリストラで結婚が延期になっていたのです。

彼女も不安に思っていたと思います。

お手紙には、結婚が決まり妊娠中とありました。

その中に「幸せになりたいかったら前をみて」と背中を押してくれたおかげと書いてありました。

婚活は決して、簡単な道のりではないと思います。
しかし、前を向いて進んで行くしかないのです。

成婚の報告は本当に嬉しいものです。

これからもしっかりサポートして出来るだけ沢山の人が幸せになれるようにお手伝いをしたいと思います。

婚活無料相談承ります。

メリークラブ
東原幸子
0878056213







イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 11:58│Comments(0)婚活恋愛婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
嬉しい報告
    コメント(0)