• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

偶然にびっくり‼️

2015年07月10日

今日も朝からじっとり暑いですね〜^_^
庭にあるブルベリーの実が色付くのも後少しというところですね〜〜

ついこの前のお話しです。
たまたま友達と約束をしていて、行く前にその友達から連絡があり、来る時にパンフレットを持って来てほしいとのこと。

着いてみると2人の女性がおられて、1人はこれから婚活を始めようとされている方、もう1人は結婚をされている方でした。

話しを進めていくうちに結婚をされている方は、私が以前にお世話をして成婚された義理のお姉さんでした。
だから、私がどのように進めてきたかを良くご存知でびっくりしました。
そして、結婚されてすぐにお子様にも恵まれて幸せにされているという報告も受けました。

偶然に私もみんなびっくりでした。
婚活をされている彼女も色んな話しを聞いて、諦めていた婚活も頑張ろうと思ってくれたみたいです。
そして、登録にも来てくれました。

今年は思うような成婚者が出てませんが、この時はまた頑張ろうと心から思いました。

登録してくれた彼女に早く幸せが訪れるようにしていきたいです。


無料相談承ります


東原幸子
09034609439


イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 10:37│Comments(0)婚活恋愛婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
偶然にびっくり‼️
    コメント(0)