• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

結婚記念日

2014年04月09日

昨日は、結婚記念日&パパの誕生日でした。
ケーキを作り、家族でお祝いをしました。

早いもので14年も経ちました。

やっぱり家族はいいですね。
こうして年を重ねていく時に、一緒に笑いあえる人がいると言うことです。

始めは、まったくの他人が一緒に生活できるのか心配したこともありましたが、一人子供が産まれるたびに喜びや悲しみを分かりあい、自然となくてはならない存在になってきたのだと思います。

夫婦としてはまだまだとは思いますが、こらからもまたときを重ねていきたいと思います。

また家族の良さをみんなに伝えて、一人でも多くの成婚者を作っていきたいと思います。

婚活無料相談承ります。

メリークラブ
東原幸子
087-805-6213

結婚記念日
結婚記念日





イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 20:57│Comments(0)婚活恋愛婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
結婚記念日
    コメント(0)