• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

スタート地点に立った彼女

2013年09月19日

もうすっかり秋ですですね。過ごしやすい季節になりました。

前回のブログでもお話をした彼女と昨日、お会いしました。


「プロポーズしてもらいました。」

とお話がスタートしました。幸せに満ち溢れた表情の彼女をみて、私も鳥肌が立ちました。
なぜなら、4か月前までは想像もできなかったからです。

4か月前には、結婚を考えた彼とうまくお話しが進まなくて、落ち込んでいたからです。
その時に、私が

「今の悲しみを乗り越えるには、新しい人をみつけて幸せになるしかないです。」

と言った一言で思い切って出たイベントでの出会いでした。
その一言で頑張ろうと思ってくれたみたいでした。

今では4か月前の悲しみがあるから幸せがつかめたんですね。
彼女のがんばりが実って良かったと、心から思いました。


でも、今からがスタートです。
人生においてのパートナーと出会い、一緒のスタート地点に立ったのです。

これからは、二人で悩んだり喜んだりして歩んでほしいです。

きっと、彼女なら前向きに進んでいけると思います。

婚活は、自分との闘いだと思いました。
相談所に行く勇気やもちろんプライドも捨てないと、幸せはつかめないかもしれません。

でも、一歩でいいので勇気を出して進んでほしいです。それが幸せにつながるからです。

彼女も一歩の勇気で幸せをつかんでと思います。

心よりおめでとうございます。




無料相談受付ます。

087-805-6213
090-3460-9439
メリークラブ
東原

婚活女子会
9月28日14時スタート

婚活をがんばる女子とパンを作ってトークタイム

参加費2500円


プチお見合い会
9月28日18時受付

輝てん

男女3組

ホームページはこちら
468px×60px





イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 12:33│Comments(0)婚活恋愛婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
スタート地点に立った彼女
    コメント(0)