• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

今年の冬至に感じたこと。

2020年12月23日

アメブロの過去記事を引用掲載しています。
アメブロは→こちら

今年の冬至は、夏至でランチ会をした同じ場所で、また違うメンバーでランチ会を開催しました。


海がきれいで
風が気持ち良くて
料理が綺麗で
器もとても綺麗!


そして何より料理も美味しかった✨

12月に入り
この1年を振り返って
お世話になった人にお礼のお手紙を書いたり
会いに行ったり
メッセージを送ったりしていました。


振り返れば
今年はコロナウイルスの影響で
私の前に色んなお試しもやってきました。

その度に
自分と向き合って
自分のために丁寧に決めてきた。

その結果
色んなものも手放ししました。

そしてまた
新しい出会いもあり


その出会いがとても楽しくて

軽やかで 

トントンと話しも進む。


自分が意図した事が現実になる。

不思議な体験もしました。

これからは風の時代。

風のように軽やかに波にのっていける人生を歩みたいです。

この1年で経験したこと
とても大きいものと思います。

またこの経験を伝えいきたいです。



イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
今年の冬至に感じたこと。
    コメント(0)