• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

自分が自分らしくいられる人を選ぶことが大事

2020年11月13日

アメブロの過去記事を引用掲載しています。
アメブロは→こちら

自分が自分らしくいるって
簡単なようで難しいかもしれないです。


私も自分らしく仕事したいって

思うようになって


どんな時も違和感を感じたら
自分に戻って観てるけど


その通りに出来ないこともある


でも出来ないからと言って
出来ない自分を押さえ込んではいけないってこと

どんな自分でも私だから



それは男女のお付き合いも同じ事。


男女の関係には感情が入るからこそ
そこには学びがあるのです。


きっと良いパートナーの関係が持てているのはお互いが自分らしくいられているからこそだと思ったんです。



私は主人と23年くらい一緒に居ますが
一番自分らしく居られる場所だと気付いたんです。


私の全てを受け入れてくれている。
だから否定がないんですよね。


強さも弱さも
本当にありがたい存在です。

頑張らないと愛されないとか
合わさなくてもって

主人が私に合わせてくれているかも笑

そんなパートナーに今日も感謝して
1日頑張って行こう。



イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:00│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
自分が自分らしくいられる人を選ぶことが大事
    コメント(0)