• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

結婚前にしておくといいこと

2020年10月12日

アメブロの過去記事を引用掲載しています。
アメブロは→こちら

結婚前にしておくと良いことは
行きたいところに行っておく。



海外旅行とか
なかなか行けないところは
行っておいてた方がいいかなぁ〜。


それ以外は
結婚前も後も
そんなに変わらないと思います。



子供が出来ると
動く範囲が決まってくるので
そういう意味ではお金の使い方も変わる。


使う範囲が限れてくるなら
自分のために使ってほしいです。


例えば女子力上げるためにエステに行くとか。
勉強したい事があれば資格を取るとか。


家族が出来ると家族の事も考えないといけないので

結婚前は

とにかく自分のためにお金と時間を使うことです。


今しか出来ないこと
今したい事をしっかり考えてみてください。


そんな豊かな時間を過ごすことがきっと
素敵な女性になることだと思います。


そして素敵な女性になると

自然と素敵な出会いに繋がる。


私は結婚前でも今でも
自分がしたい事を選択して生きてきました。


お母さんが笑顔で居る。
これをテーマに日々過ごしております。


もちろん子供達や旦那さんのために
美味しいご飯を作ったり


家族のために動くこともたくさんありますが
それもまた私のしたい事の1つと思ってます。


自分から広がる
幸せの和を
ここから繋げていけたらと
そんな想いです。




イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:00│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
結婚前にしておくといいこと
    コメント(0)