• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

自己信頼出来ることが大事

2020年10月05日

アメブロの過去記事を引用掲載しています。
アメブロは→こちら


最近感じる事があるんです。


生きていく上で大切なことは

自己信頼がどこまでできているかだなぁって


私はずっと仕事中心での生活で 
売り上げを上げるためとか 
ビジネスが上手くいくためにとか

必死に考えで来たんだよね。


でもふと立ち止まった時に

色んな人に知らず知らずにいい顔してるなぁって。


そんな自分が嫌になって
めっちゃ落ち込んでたんだけど

私、自分のこと信頼出来てないんかなぁって思いだして

それでは誰からも信頼されない。


多くの人に好かれるより
自分が必要な人に信頼される事が大事だと思う。


そのためにはまず

自分が自分自身を信頼してあげること。


どんな自分だっていい。
弱くても強くても
寂しくても悲しくても
どんな自分でも認めてあげることから

それが幸せに繋がる事だと思います。


最近、自分を俯瞰して観ることが面白いなぁと思うこの頃です。




イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:00│Comments(0)自愛力
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
自己信頼出来ることが大事
    コメント(0)