• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

仮交際中のLINEのやり取りの仕方

2020年09月21日

アメブロの過去記事を引用掲載しています。
アメブロは→こちら

昨日はオンライン婚活飲み会を開催しました。
男性3人女性3人
リーダーを決めて気軽に楽しくお話をして頂きました。


趣味が同じだったり悩みが一緒だったりと、お話は弾んだみたいです。


最後は私に質問をして頂きました。


その中で『仮交際中のときのLINEのやり取り』についての話になりました。



・どんな感じで返したらいいのか。

・何回すればいいのか。

・内容はどうすればいいのか。

・返事に困ったときはどうすればいいのか。



LINEは、簡単にコミュニケーションを取れるツールだと思うので、もっともっと気軽に使ったらいいと思います。


おはよう!のスタンプだけでもいいし

空の写真を撮って「今日天気いいね。」って一言。



こっちが気軽に素直に思った事を送る事で、相手もリラックスして気軽に送ってこれるだろうし。
自然と距離も近くなっていくと思うんです。


よく思われるように考えて送ると相手も考えて送らないといけないし、考えるのが面倒くさくなると自然にLINEの回数も減ってくるもの。



仕事で使うメールではないのでLINEは気軽に使いましょう。


ただこれから関係を築いていく、という時にいきなり慣れ慣れしいのはダメですよ。


私なら初めは敬語を使いながら、考えて考えて送るのではなく思いついたことから気軽に送るだけ。

やってみてください。


きっと1ヶ月もすれば距離も縮まり、次に会った時に会話も弾むはずです。

だって毎日おはようって連絡がきてたのに、急に来なかったらどうしたんだろうって気持ちになっていくから。



気に入ってもらうために頑張らなくていいんです。

自然体で相手に対する思いやりをもって、自分がしてほしい事、言って欲しい事だけを伝えるだけ。

そうする事できっと愛が生まれはずです。

何か分からない事があればいつでも
相談してください。



イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:00│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
仮交際中のLINEのやり取りの仕方
    コメント(0)