• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

私が婚活のお世話をするようになった理由。

2020年08月07日


アメブロの過去記事を引用掲載しています。
アメブロは→こちら

「幸せな人を増やしたい」



私のエネルギーの矛先は

いつもそこに向かっています。




私、性格がお節介なんです。笑




喜んでもらえる事が嬉しくて
おもてなしするのも大好きで。


結婚して良かったからこそ
ついお節介を焼いてしまう。



私の幼なじみと

主人の幼なじみが結婚したり


長男が通った保育園の先生と

友達が結婚したり。  



そんなできごとをきっかけに
結婚相談をしたいなぁと思い始めたんです。




個人的に関わるよりも

正式な形でやる事で
物事がスムーズに運ぶと思ったからです。



口コミで募集した婚活パーティーも開催し
そのうち何組かが成婚にも繋がりました。




ご家族に喜んで頂ける。


お母さんから”ありがとう”と言われたら本当に嬉しくて


この仕事をしていて良かったと
心から思う瞬間です。


きっかけは幸せな人を増やしたい
ただその想いですね。





もし、婚活のことでお困りでしたら

いつでもご相談くださいね。



イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:00│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
私が婚活のお世話をするようになった理由。
    コメント(0)