• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

自分の好きな時間

2020年11月16日

アメブロの過去記事を引用掲載しています。
アメブロは→こちら

自分の好きな時間は色々とあって  

まずはお菓子やパン、お料理をしてる時間。


集中して作るから達成感や
家族が見せてくれる笑顔が嬉しくて
こんな時間は心地いいです。

そして最近は1人の時間が好きです。


今までは予定が入らなかったら

「予定を入れないと!」と思って手帳を埋めてたけど



今では1日のうち何処かで
1人の時間が欲しいと思うようになってきたのです。


1人の時間でしていること。
それは、自分との対話


自分に対して丁寧になる事で色々と変わってきました。
何も考えないでぼーっとしてるだけでもいいです。

基本的に毎日自由に動いてるから
決まった時間から時間仕事でもなく
もちろん仕事もしますよ。

だからそこまでストレスもないと思ってます。

自分の好きな時間を
バランス良くとることが

また自分のバランスを取ることにもなるので


まずは自分の好きな時間をみつけて
その時間をあえて取るようにすることですね。


1つ1つ自分のために
自分が喜ぶこと選択してほしいですね。



イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:00│Comments(0)自愛力
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
自分の好きな時間
    コメント(0)