• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

自分の魅力に気づいていますか?

2020年11月02日

アメブロの過去記事を引用掲載しています。
アメブロは→こちら

自分の魅力が分からない人に

今日の記事は書いています。


「自分の魅力とは」


私の魅力は・・・

前向きなところかな。



といっても

昔から小さい事を気にしたり
人に言われる事を気にしたりする。


自分にはあまり自信がないんですよね。
そんな風に見えないって言われますが。


ただ悩んでも
前向きに考えるようにしてます。


だってマイナスに考えても現実が変わらないのなら


前向きに考えたほうが楽だから
ただそれだけ


あなたも何か一つ

自分の魅力について考えてみてください。

優しい
我慢強い
おおらか
明るい
細やか

何か一つはあると思うんでよね。




まずは自分がそれを認めてあげる事で
それは輝き始めるはず。

得意ではないことでもいいと思います。


料理が得意
掃除が好き
裁縫が好き
本が好き


そこから連想される性格も見えてきますから

そうする事で
あなた自身が輝いて見えてくるはずです。


自信がなくてもいいんです。
みんな自信なんてないと思います。
自信がないから努力してるんです。


素直に進むことが

自分の魅力が出てくると思います。


あとは、笑顔でいること。



応援しています。




イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:00│Comments(0)自愛力
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
自分の魅力に気づいていますか?
    コメント(0)