• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

2月最初の週末のイベント☆

2017年02月06日

2月最初の週末、4日(土)・5日(日)は両日ともにイベントを開催いたしました!

4日(土気学セミナー☆Step3~幸せ体質を手に入れる~をテーマに。
6名様のご参加で充実のセミナーとなりました。

今回は各星に対しての最大吉方や自分に足りないものは何かを学びました。

彼との間には何が足りないのか?どうすればいいのか?具体的なアドバイスもされます。

6名様中、4名様が四緑木星の星だったので、共通する点がとても多かったです(*^_^*)
みなさん12月のStep1からの参加者さんでしたから、ご本人の星の性質にはずいぶん詳しくなられたのではないでしょうか♪

今回の野口講師のセミナーは最終日だったこともあり、最後の30分は『座談会』と称してみなさんでお話を楽しみました。

婚活について・・・どんなものなの?これからどうなるの?  
結婚について・・・幸せになれるの?家事など負担が増えるだけなのでは? などなど、悩みや疑問がたくさんです。

婚活はこれからの人生を共に歩む相手(年を取った時に一人ではさみしいと感じるかもしれませんし)との出会いのために。

結婚はお互いを支え合う大切なパートナーとの生活です。家事の負担などは分担しあうなどして解決できそうですよね。

気学はまだまだ奥が深い!4月からは気学初級講座が始まります
月1回、土曜日で開催予定です。
講師は私、東原が行います(^O^)/くわしくは、またブログにて。
ご期待ください♪

5日(日)恋愛♡婚活♡手相cafe
5名様のご参加で楽しい時間を過ごせました(*^_^*)cafeなので、お菓子やお飲み物も一緒に(*^_^*)
2月最初の週末のイベント☆

手相の水本先生が、一人ひとりの手相鑑定をしてくださいました。
現状についてや、親との関係性についてなどもみます。

お付き合いしている相手がいる方、婚活を頑張り中の方、いろいろな方がいらっしゃいます。
デートしていてもなにかピンと来るものがないとか、このまま婚活をしたら上手くいくのかなど、具体的な悩みが出ます。

相手に多くのことも求め過ぎてはいませんか?相手に求めるばかりでなく、自分のことを好きになってもらう努力も必要です(*^_^*)自分がしてもらってうれしいことをしてあげましょう。どんな相手にでも気配りは大事なことです。

みなさんで意見交換もしながら、「相手に深い話しをしてみて」などとアドバイスをさせていただきました。
2月最初の週末のイベント☆
テーブルを囲んでcafeスタイルで行ったので、話も弾んで楽しい時間でしたし、なにより参加者さんたちもみなさん親しくなれ、今後の婚活へのパワーをもらえたなど、お互いを刺激し合い、前向きになれる会になりました。

2月最初の週末のイベント☆
Beautysalon Tiara  手相鑑定士、水本佐季先生です(*^_^*)

両日のイベント後、無料相談を希望される方や、2月のプレお見合いに参加希望の方がいらっしゃいました。、婚活への一歩になれたようで、よかったです♪
今後も座談会のようなイベントはどんどんやっていきたいと思います。婚活は不安だったり、時に孤独を感じることもあります。そういう面での気持ちのフォローやメンテナンスは大切です。

会員さまのために・・・何ができるか、どんな企画が喜んでもらえるか、しかっり考えながらサポートしていきたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからのイベント・セミナー開催案内(^O^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

バレンタインパーティーのお知らせ

一緒にチョコを作りませんか?

2月のイベントといったらバレンタイン♡
今回はバレンタインに向けて、一緒にチョコ作りに挑戦!!
「人見知り」「話すのが苦手」な方には特にお勧めのパーティーです(*^_^*)
チョコ作りという共同作業は自然と親近感が生まれ、お互いに打ち解けやすくなるので、知らず知らずのうちに会話も弾んでいきます。

日時2017年2月12日(日)11時~14時 (10時30分受付)
場所:カフェ想創
資格:42歳くらいまでの男性と、この年齢層の男性と結婚を希望する女性
参加費:男性6000円 女性5000円(ランチ付き)
定員:男性10名 女性10名

くわしくは・・・
http://mellyclub.ashita-sanuki.jp/e984199.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プレお見合い&婚活座談会!
2月19日(日)14時~で開催決定!!
場所は未定につき、決まり次第お知らせいたします。

お見合いや、大人数でのパーティーが苦手な方には特にお勧めです。 

少人数(2対2~4対4)で行い、1対1での正式なお見合いとは違いますので、お気軽にご参加いただけます。 

婚活コンシェルジュが同席し、進行や会話のサポートをいたします。 

毎回、年齢層等を考慮し、各相談所から推薦する方をお選びし、その方々とのプレお見合いになります。  
今回は、45歳前後の男性との結婚を望まれる女性を募集です!!
女性参加費:4,000円(お茶、食事代は別途)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
婚活気学Cafe
2017.3.18(土)15時~17時
アミューズメント『美』パーク +ite(イット)
会費3000円(お茶・お菓子付き)
にて開催いたします。
恋愛・婚活×気学をテーマに、恋愛がうまくいくための意見交換や相談などの交流会です。お茶やお菓子を楽しみながら、みんなでおしゃべりを楽しみませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

婚活無料相談承ります。
メリークラブ
東原幸子
0878056213
メリークラブhttp://mellyclub.com/
高松市三谷町4348-8↓↓↓








イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 16:57│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
2月最初の週末のイベント☆
    コメント(0)