• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

新年ご挨拶

2019年01月11日

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年ご挨拶


私は元旦に山に登り、初日の出を見た後から高熱でインフルエンザになってしまいました。
12年ぶりです。
普段は寝込まないので
自分自身を見つめなおすいい機会になりました。

客観的に自分を見つめるということは
心の声が聞こえてきます。
普段は自分の自我や過去や未来にとらわれて
なかなか聞こえにくいところです。

辿り着いたのは
自分で自分自身を愛してあげることです。

どんな自分でもまずは自分が好きになってあげる。

私って可愛いやん
私って凄いやん

そんな風に思えると幸せな気持ちになります。

自分が満たされて初めて、相手にも愛を捧ぐ事が出来るのです。

どうしても満たされてないと
相手に求めがちです。

鏡に映る自分に一生懸命に口紅を塗っているようなもの
自分に口紅を塗らないと鏡に映る自分は変わらないんです。

鏡の法則…

相手に映っている、見えていることは
自分自身へのメッセージなんですよね。

婚活を頑張れいる方は
みなさんとても魅力的で素敵な方ばかりです。

しかし、心の中が満たされてないなぁと
感じる事があります。
それはパートナーがいないからではなく

結婚がどうして出来ないのだろうか。
将来不安で…

私に合う人はいないなぁ…

外側への想いや不安が多いように思います。

まずは自分自身を見つめてみてほしいです。
もしかすると、
結婚したくないという
選択肢もあるかもしれません。

今、本当の私は何を感じているのか
心の声を聞いてみてください。

そしてまずは自分で自分を慰めて
癒してあげる
そこからきっと、心の声が聞こえてくるはずです。


今年は本当の意味でも会員様の心に寄り添って
サポートしていきたいと思っております。

そして1人でも多くの成婚者を出していけるように頑張りたいです。



婚活無料相談承ります。
0878056213







イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 08:40│Comments(0)婚活恋愛婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
新年ご挨拶
    コメント(0)