• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

結婚までの道のり それからの道のり

2018年11月28日

11月25日のお天気に恵まれた日曜日。
高松市上林町の結婚式場のアイルバレクラブにて、会員様の結婚式が無事に執り行われましたハート
シャロームの真鍋さんと参加させて頂きました。

今回お世話させていただきました新郎様は、お仕事柄女性との出会いが少なく、ご心配されたご両親からの会員申込みでした。
同じ年のころの女性とお見合いをされ、順調に結婚に向けてお話が進んでいた矢先、結婚への不安により彼女さんは体調を崩され、お話は延期という形になってしまいました。

結婚に対して不安になるのも無理はありません。未知の世界へと踏み出そうとしているのですから。
そこは、お二人がしっかりとお互いに向き合い、不安要素をひとつずつ取り除いていかねばなりません。
時間はかかったかもしれませんが、その時間は決して無駄な時間ではなく、二人の絆を深める時間だったのです。

結果、晴れてお二人は夫婦となり、輝かしい未来を作られていくでしょう。
新郎のお父様のスピーチにもありました、夫婦の絆をだんだんと深めて、そして繋いで行ったら良い。


これから出産や子育てなどいろんな経験をするかと思います。楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、時には怒ることもあるかもしれませんね。ひとつひとつ二人で乗り越えることで絆が深まります。


新郎さんの堂々とした姿と笑顔を見て心から嬉しく思いました。
そして、この仕事をして良かったなぁと。。

ご縁があるのにそのご縁に気づいてない人のためにご縁を繋いでいけるように。。頑張っていきたいと思います。

また一つのご縁に感謝ですピカピカ

これから素敵なご夫婦になられますよう、私も陰ながら見守っていきたいと思います。










結婚までの道のり それからの道のり







結婚までの道のり それからの道のり






結婚までの道のり それからの道のり

                                 シャロームの真鍋さんとスマイル








婚活無料相談承ります

メリークラブ
東原 幸子
087-805-6213

http://mellyclub.com/




イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:01│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
結婚までの道のり それからの道のり
    コメント(0)