• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

結婚記念日♡19周年

2018年04月17日

普通の恋愛中のカップルとお見合いにて交際中のカップルの違いは、近い将来に結婚する意志がお互いにあるということです。
ですから、出会ってから結婚までの時間は数カ月。ちょっと短く感じる方もいるかもしれませんね。

あるカップルはお見合いで出会い、6月に結婚式を予定しています。
彼女の方からある相談を受けましたが、話を聞いてみるとどうやらマリッジブルーのようです。
とんとん拍子に結婚まで決まり、気持ちの方が追いつかなくなってしまいました。
まだお互いのことをしっかり理解できていないだろうし・・・彼女の不安な気持ちはどんどんふくらみます。

こんな時、私はこう思います。『縁の無い人とは結ばれない!』

思いつめても、しんどくなるだけです。どこかのタイミングで、「この人だ♡」と感じたはずです。その気持ちを信じて、自然の流れに身を任せてみてはいかがでしょうか(*^_^*)
そして、出来ることなら自分の気持ち色々をお相手にぶつけてみてはどうでしょうか。もちろんお相手の気持ちもしっかりぶつけてもらって!
しっかり向き合うことで、結果お互いの気持ちが少しずつでも分かっていければ、きっと良い方向に進んで行けると思います。

結婚前に相手のことを全て知っている!自分のことも分かってくれている!というカップルはほとんどいません(*^_^*)
お付き合いの時期とは生活環境も変わりますし、お二人も変わっていくはず。結婚してから新たな一面を発見できることもたくさんあります。そういう部分も楽しみながら、結婚生活を送っていくのも素敵なことだと思います♡
♡♡♡お幸せになってくださいね♡♡♡

週末には告知していた企画の『婚活男魅力UPセミナー』を開催致しました。
婚活はなかなかうまくいかないことも多々あります。気持ちが煮詰まってしまうことも(T_T)
男性向けも女性向けも、気持ちを新たに頑張れるような、婚活やってて良かった!って思えるような、色々な講座を企画していきたいと思います。皆様からのリクエストもお待ちしております!!

さて、我が家は…息子たちもそれぞれに新学期を迎え、バタバタとはしながらもやっといつもの生活に戻って来ました(*^_^*)
長男は高校生になり、新しい環境でも頑張って欲しいものです♪♪♪
先日は主人の誕生日&19回目の結婚記念日を迎えました。家族でささやかにお祝いを♡

夫婦が幸せで仲良くいられるのは、お互いの信頼関係はもちろん大切なことです。
私がさらに思うことは、
夫婦であっても、お互いが自分の舟に乗っていること!それぞれの舟で同じ方向へ向かって行けること!でしょうか。
相手の舟に乗ろうとしても、自分の舟に乗せようとしてもうまくいきません。
二人が同じ舟に乗るのは、助けが必要な時!そんな時は相手を頼って、しばらく休ませてもらうのもいいかもしれません。
いつもありがとう♡感謝の気持ちも大切ですね(*^_^*)
何年経っても新鮮な夫婦でいたいものです♡

友人からお花が届きました♡夫婦の記念日を友人にも祝ってもらえるなんて、とてもうれしい記念日になりました♡
お花ありがとう♪♪♪

結婚記念日♡19周年

私はいつものように手作りケーキとお料理を頑張りました!!
結婚記念日♡19周年
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結婚記念日♡19周年
婚活無料相談承ります。

メリークラブ
東原幸子
0878056213
メリークラブhttp://mellyclub.com/
高松市三谷町4348-8↓↓↓






イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 07:43│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
結婚記念日♡19周年
    コメント(0)