• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

素直で前向きな気持ち♡

2017年12月31日

今年も残すところあとわずか・・・もう大晦日ですね。
この一年は例年以上にバタバタとあっという間に過ぎ去りました。
自分の協会を立ち上げたり、新しい分野からも声をかけていただいたり。。。
今年一年も多くの出会いがあり、みなさまに支えられて頑張ることが出来ました!!
お世話になったみなさま、ありがとうございます。

来年は出会ったみなさまが、より幸せになれるように、会員さまが良いご縁で結ばれますように一層努力したいと思います!!
素直で前向きな気持ち♡
今日はみなさまにもちょっと真似して欲しい(*^_^*)ある女性のうれしいお知らせです。
今年9月に入会後、パーティーやお見合いなど10回以上積極的に参加された方です。

彼女はとっても素直で前向きな女性です。

こちらからお勧めした男性やパーティーへの参加、男性側からのお見合いのお申込みなど、声がかかったものはご自分の好みや理想を差し置いて積極的に受けて活動されていました。
11月にある男性からのお見合いの申し込みを受けましたが、この時も彼女の好みとは少し違ったようです。少し悩みましたが、せっかく声をかけていただいたから・・・とお見合いされました。

彼女のこの素直で前向きな姿勢が良かったのでしょう♪♪♪とても良いご縁になりました。
出会った彼は、彼女の結婚や仕事に対する気持ちをしっかり尊重してくれる男性でした。
もちろん彼にも理想やこだわりがあるでしょうが、「自分の人生だから好きなように・・・。」と言ってくれたそうです。
この言葉は彼女がお父様からも言われていた言葉です。『この人だ!!』と思えるきっかけになったのではないでしょうか(^_-)-☆

結婚したら、こうして欲しい!仕事はこうして欲しい!・・・・・お見合いでも自分の理想や希望が先に出てくる方が多いなかで、
自分の事を一番に尊重してくれた彼との出会いは大切にしたいですね♡

今後はご両親にもお会いして、結婚に向けての真剣交際です。今の気持ちを大切にしっかり愛を育んで欲しいです♡

結婚相談所に会員登録して、婚活をする。当然、この婚活には費用が発生します。
お金をかけているのだから、条件を最優先に、より理想的な相手を探す!これも間違いではありません。
ただ、今回のお話の彼女のような素直な前向きさを持てば、条件以外にも自分と心から向き合えるお相手と出会えるかもしれません。
条件とはちょっと違っていても、「会って見ようかな♡」と一瞬でも思えたら、ぜひ会ってみてください。良いご縁が待っているかもしれません♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素直で前向きな気持ち♡
婚活無料相談承ります。

メリークラブ
東原幸子
0878056213
メリークラブhttp://mellyclub.com/
高松市三谷町4348-8↓↓↓






イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 18:05│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
素直で前向きな気持ち♡
    コメント(0)