• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

婚活交流会&座談会 フラワーアレンジ体験!!開催しました

2017年10月13日

10月8日 サンクチュアリ主催での
婚活 交流会&座談会
 フラワーセラピストによる〈花のアレンジセラピー〉体験イベント
が開催されました(^O^)/
サンクチュアリ代表の河野さんは、当ブログでも何度も登場している花農家のRIVER FIELD FLOWERS 代表でもあります。

今回は、そのお花をふんだんに使って♪♪♪講師はもちろん花‐Healing ARUのフラワーセラピスト井上真弓さん♡
井上さんもブログではおなじみの先生ですね(*^_^*)婚活交流会&座談会 フラワーアレンジ体験!!開催しました
グループごとに絵のワークを楽しみ、場が和んだところで自己紹介!!
花のアレンジセラピーですから、自分や相手をイメージするお花1本をもとに自己紹介です。
婚活交流会&座談会 フラワーアレンジ体験!!開催しました
『私の婚活』をテーマに好きなお花を選んで自由にアレンジメント(^_-)-☆
出来上がった作品を参加者同士で観賞しながら楽しくおしゃべり♪♪♪

今回のイベントは男女のマッチングだけが目的ではありません。
男女問わず婚活に取り組むみなさんがそれぞれに交流し、同志の絆を深めてもらうことも大切な目的でした。
マッチングが1組あったり、その後のサポートによるお見合いが6組あったことも大きな成果ですが、
男性同士、女性同士、同じ悩みや目標を共感し合えるよき友人ができたことも、うれしい限りの大きな成果です。

花と婚活、婚活とフラワーセラピーのコラボ☆とても新鮮なイベントでした。
婚活だけじゃない!!花も好きだし、セラピーにも興味あり♡な方も参加しやすかったように思います。
こういうイベントはどんどん企画していきたいです(^O^)/

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
今後のイベントご案内

Halloween Party

 ヒーリングスペーステアラ主催のHalloween Party開催です!!
少人数のアットホームなパーティーなので、お気軽にご参加ください(*^_^*)

日時:10月21日(土)9時30分受付 10時スタート
参加費:男性5,000円 女性4,500円
場所:cafe旬菜(高松市円座町)
参加資格:35歳くらいまでの男性と、その年齢の男性とのご結婚を希望される女性
定員:男女各6名
お申込み・お問合せ:ヒーリングスペーステアラ ℡070-5355-8739
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

婚活交流会&座談会 フラワーアレンジ体験!!開催しました
婚活無料相談承ります。

メリークラブ
東原幸子
0878056213
メリークラブhttp://mellyclub.com/
高松市三谷町4348-8↓↓↓





イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 21:45│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
婚活交流会&座談会 フラワーアレンジ体験!!開催しました
    コメント(0)