• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

モテ男講座開催致しました!!

2017年04月27日

4月23日(日)
 藤田先生モテ男講座を開催致しました!!

今回で3回目の開催になりますが、着実にモテ男が増加中です(^_-)-☆

今回の参加者は30代のお二人。

お一人目は、お見合いにてお付き合いが始まってそろそろ3カ月。近いうちにプロポーズを!と考えていらっしゃいます。
お二人目は、これから初めてのお見合いが決まっていらっしゃる方。

藤田先生のモテ男講座は基本少人数で行うセミナーです。
参加の男性お二人から、じっくりお話を聞いて・・・
結婚のこと、趣味、これからどうしたいのか・・・時間もたっぷりありますので(*^_^*)

プロポーズについても★
参加男性は、自分らしくしたいです!とのこと。
ここで藤田先生の『待った!』が入ります。
「あなたの自分らしく=普通に。プロポーズが普通ではいけません×その日だけは無理をしてでも特別な日にしてください!!」

『プロポーズには価値を付けよ!』です☆普段は絶対行かないようなレストランを予約するなどして、サプライズを☆

確かに、自分のために無理してでもがんばってくれたら嬉しいですよね♪素敵な演出で格好良くプロポーズして欲しいな~♪♪♪
モテ男講座開催致しました!!

自分らしく・・・ということもとても大切なことだとは思いますが、プロポーズや婚活においてのことだけでなく、変化すること、まずは自分から変わる努力をして男のクオリティをあげていく!!ということもとても大切なことです☆

外見も中身も良い方向に変化できれば、自然と相手も変わってくるのです(*^_^*)

お見合いを控えている参加男性とは、どんなふうにお見合いをするかを話し合います。
相手にどれだけ本音を語ってもらえるか・・・まずは自ら心を開いて接することです(^_-)-☆

『恋愛』という字を使って分かりやすい説明も。
「恋」下に心・・・下心→相手に見返りを求めている、自分自身も自分に気が向いている。     
「愛」真ん中に心・・・真心→見返りは求めず、相手の方に来道が向いている。
相手にきちんと気持ちが向いていれば、自然に大切にしてあげられますよね♡

最後に藤田先生から(^O^)/
一日にどれだけの人に「ありがとう」を言いますか?また、言われますか?
感謝の気持ちは持つことも持たれることも大事です。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
今後のイベントご案内

気学初級講座 全6回 
気学の基本である星の性質から☆
星の性質を知ることで自分自身のこと、お相手とのこと、多くのことが見えてきます。
また方位についても触れていきたいと思います。

月1回の講座で全6回になります。1講座4000円です。
定員のこりわずかですが、みなさまのご参加をお待ちしております(*^_^*)
日曜日コース
場所・・・東原自宅(高松市三谷町4348-8)
時間・・・10時~12時
開催日・・・4/16 ・ 5/14 ・ 6/11 ・ 7/9 ・ 8/6 ・ 9/10

土曜日コース
場所・・・アミューズメント『美』パーク +ite (高松市多肥下町1570-1)
時間・・・14時半~16時半
開催日・・・4/22 ・ 5/20 ・ 6/17 ・ 7/15 ・ 8/26 ・ 9/9

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

婚活無料相談承ります。
メリークラブ
東原幸子
0878056213
メリークラブhttp://mellyclub.com/
高松市三谷町4348-8↓↓↓








イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 09:38│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
モテ男講座開催致しました!!
    コメント(0)