• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

明確な目標と強い気持ち

2017年04月09日

先日、30代前半の女性からの無料相談をお受けいたしました。

『2年後の天皇陛下の退位・新天皇の即位までに結婚して赤ちゃんが欲しい!!』
『結婚式はあげたい!!』
『仕事は続けたい!!』

『そのために、婚活を頑張る!』

彼女には、具体的な期限の決まった明確な目標がありました。
近い未来の想像もしっかり出来ていて、やる気も十分です(^_-)-☆

私のこれまでの経験上、○○までに、○○したい!というような、明確な目標と強い気持ちがある方は、
もしも途中でくじけそうになっても、、、
また立ち上がることができ、結果、良いご縁に恵まれ幸せになることが多いです。

スタートの仕方、スタートするときの強い気持ちは大切ですが、その気持ちをずっと維持することはなかなか大変なパワーがいります。
彼女なら、もし途中でうまくいかないことがあっても、パワーが足りなくなるようなことがあっても、きっとまた立ち上がることが出来ると思いますし、私もそのためのケア&サポートはしっかりしていきたいと思います!!

無料相談、受けてよかった!今日は来てよかったです!と、帰り際の笑顔が印象的でした(^_-)-☆
一緒に頑張りましょうね♡


私事ではありますが・・・♡♡♡昨日18回目の結婚記念日を迎えました。
この日は夫の誕生日でもあるので、ごちそうを作って家族でお祝いを♡
もちろんバースデーケーキも作ります(*^_^*)

明確な目標と強い気持ち



明確な目標と強い気持ち
私たち夫婦は18年の結婚生活を送ってきましたが、知り合ってから数えると20年になります。
もう人生の約半分の時間を共に過ごしてきたことになります(*^_^*)

何度かこのブログでも書きましたが、夫とは手を繋いだような関係ではありません。なにも言わなくても通じ合った二人ではないので、しっかりコミュニケーションを取ることで良い関係を築いてこれたのだと思います♡
夫はここぞというところで、私の背中を押してくれ、しっかり支えてくれる、とても頼りになる人です。夫と出会えてよかった♡結婚してよかった♡と改めて感じた一日でした。わたしもしっかり夫を支えていき、さらに20年後も同じ気持ちでいられるような夫婦でありたいと思います!!

婚活をサポートする私がそう思うからこそ、みなさんにも『結婚っていいな♪結婚してよかったな♪』と感じてもらいたいと思います!

結婚はしたいけれど・・・。婚活って・・・?不安や疑問をお持ちの方はたくさんいらっしゃると思います。まずはお気軽に無料相談はいかがでしょうか(*^_^*)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
今後のイベントご案内

気学初級講座 全6回 
気学の基本である星の性質から☆
星の性質を知ることで自分自身のこと、お相手とのこと、多くのことが見えてきます。
また方位についても触れていきたいと思います。

月1回の講座で全6回になります。1講座4000円です。
定員のこりわずかですが、みなさまのご参加をお待ちしております(*^_^*)
日曜日コース
場所・・・東原自宅(高松市三谷町4348-8)
時間・・・10時~12時
開催日・・・4/16 ・ 5/14 ・ 6/11 ・ 7/9 ・ 8/6 ・ 9/10

土曜日コース
場所・・・アミューズメント『美』パーク +ite (高松市多肥下町1570-1)
時間・・・14時半~16時半
開催日・・・4/22 ・ 5/20 ・ 6/17 ・ 7/15 ・ 8/26 ・ 9/9

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡♡♡婚活女子のための
   花アレンジセラピー特別体験会
♡♡♡
心理カウンセラーでもあるフラワーセラピストの
花‐Healing ARU井上真弓さんを講師にお迎えして♡
井上先生があなたの婚活力UPをサポートしてくださいます!!

日時:平成29年4月16日(日)
場所:Melly Club
参加費:3000円

詳しくはhttp://mellyclub.ashita-sanuki.jp/e1002215.html
をごらんください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
婚活無料相談承ります。
メリークラブ
東原幸子
0878056213
メリークラブhttp://mellyclub.com/
高松市三谷町4348-8↓↓↓








イベントの申込みはこちらから
Posted by メリークラブ at 21:49│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
明確な目標と強い気持ち
    コメント(0)